消えた桃源郷 | 王子日記

消えた桃源郷

先日買い換えたソファ。

同じ店で全く同じ色とデザインのものを購入したのだが、

この数年で若干進化?しており、座面の下に引き出しがついている。


王子日記

そのため、以前のものと比べソファの脚が短くなっている。

となると、どんなことが起きるかと言うと

しの坊のお気に入り場所 が、ひとつ減るということだ・・・。


王子日記




何度も何度も、ソファの下にもぐりこもうとトライする不憫な姿に

お世話係の目頭は熱くなる。

もう、そこには、二度と入れないのに・・・。


王子日記


ごめんよ~

知ってたけど、買い換えちゃったのよ~・・・(^^;

だって誰かに爪とぎにされてボロボロだったんだもの


しの坊用に買ったホワイトベッドがあるから、

そろそろ使ってみたら?


王子日記





ランキング参加中!

ぽちっとしていただけましたら励みになります。

   

         ↓↓


ayaさんが作ってくれたバナーです。

ありがとうございました(^^)