Santa Claus in comin' to town | 王子日記

Santa Claus in comin' to town

今日はクリスマスイヴ。

クリスマスソングと共にFMから流れてきた、サンタさんのエピソードが

とても微笑ましかったので、ご紹介します。


王子日記

--------

フィンランドにあるサンタクロースオフィス。

玄関先では、トナカイが草をはんでいます。

一年中、世界中の子供たちがたずねてくるため

サンタさんは常にオフィスにいて、忙しくしているそうです。


王子日記


一年中、赤い帽子を被って、尋ねて来る世界中の子供たちの

相手をしてくれているそうです。

そんな生活のお陰で、世界中の言語を習得して、日本語もぺらぺらなのだとか。


ちなみに、夏は何をしているのかと言うと、

短パンをはいて釣りをしたり、ゴルフコンペを主催したりして

またまた忙しく過ごしているのだそう・・・


王子日記


とはいえ、一番忙しいのは、今夜。

今日オフィスを訪ねても、サンタさんはきっと外出しているでしょう。

でも、がっかりしないで!


今夜、サンタさんはキミに会いに来てくれるのだから。







今年は、ロンサンタ。


王子日記




ランキング参加中!

ぽちっとしていただけましたら励みになります。


ダウン    ダウン    ダウン    ダウン    ダウン



ayaさんが作ってくれたバナーです。

ありがとうございました(^^)