赤のモデルルーム | 王子日記

赤のモデルルーム

どでかい荷物が届いた。さて中身はナンでしょう?


王子日記


ところで。

これは、何者かの仕業によって、

おどろおどろしいの悪魔のような姿にされてしまった

お世話係のお気に入りのソファである


王子日記





サンタさんの魔法で、ほら元通り♪

我が家にもクリスマスの奇跡が起こった。


王子日記

のではなく、新しいソファを購入したのだ。

自分へのクリスマスプレゼント。。

色々と迷った結果、結局同じ色とデザインの物にした。



悪魔化した古いソファーは、今すぐにでも引き取ってもらいたいけど

回収業者が込んでおり

引き取りはクリスマスイヴになるとのこと。


王子日記

うっ、狭い。。。凄い赤の迫力。目が痛いぞ。。ここは家具売り場の一角か。


イヴまで、Wソファの生活。しかしこんなことはめったに無いので

真っ赤なXmasモデルルームを楽しみたいと思う♪




ランキング参加中!

ぽちっとしていただけましたら励みになります。


ダウン    ダウン    ダウン    ダウン    ダウン



ayaさんが作ってくれたバナーです。

ありがとうございました(^^)