あと少し | 王子日記

あと少し

クリスマスまで、あと少し!


クリスマスだからって、何もないんだけど、クリスマスツリーが飾れるのも

あと少し・・・・
王子日記

しの君がまってるよー。

ロンさんも、早くツリーに登らないと、片付けちゃうよー・・・



と言っているのに

床暖房がついている限り、もっぱら地べた派のロンさん。

べったりくっついて離れない。


王子日記



動きのない、たるたるのボディにテコ入れしようと、

手を入れたら、


王子日記

あっちっち!

思わず、ロンさんを裏返した。


去年は 、ロンさんも結構ツリーに乗ってたのに、

今年はさっぱり。。。




ランキング参加中!

ぽちっとしていただけましたら励みになります。


ダウン    ダウン    ダウン    ダウン    ダウン



ayaさんが作ってくれたバナーです。

ありがとうございました(^^)