グルになって。 | 王子日記

グルになって。

ロンさんに潰されてお払い箱となった黄色いドームベッド。

もはや誰にも使われなくなったが、高かったので、、捨てる前に

お世話係が座布団にしてエコ活用している。


王子日記


掃除のため、ちょっと隅っこによけていたら


・・・・あ!


王子日記


ちょっとー。

しの君が使わないって言うから、新しいホワイトベッドを買ったのに

そっちは無視ですかい。


今まで見向きもしなかったくせに、捨てようとしたら惜しくなる。

もしくは、

ロン兄とグルになって、お世話係をからかっているのか(^^;


もう、お好きにどうぞー。。


王子日記

幸せそうだから、許す!!







ランキング参加中!

ぽちっとしていただけましたら励みになります。


ダウン    ダウン    ダウン    ダウン    ダウン



ayaさんが作ってくれたバナーです。

ありがとうございました(^^)