再検査。 | 王子日記

再検査。

前回の検診で、肝臓の異常値が出てしまったロン王子。

今日は再検査に行って来た。


王子日記

結果は、いまだ数値は下がらず。

一ヶ月間ほど投薬して、様子を見ることになってしまった・・・

かわいそうな王子。

しばらくは、にっがーいお薬を飲んでもらわなければならないけど

お世話係をキライにならないでおくれ。。(TT)

肝臓は「沈黙の臓器」と言われ、病気の特定が難しいそうで。


王子日記

薬を飲んで数値が下がれば、とりあえず安心。

下がらなければ、「精密検査」とやらをすることになるそうで。


精密検査って、何するんですか?と聞いたら、

「肝臓の組織を採取して調べるんです。

そうなると、結構おおごとです」


王子日記


えええぇぇ・・・!!泣くな、泣くなよお世話係・・・・!

いろんな思いがめぐり、しばし絶句していると

「あー、まだそこまで行ってませんから。

とりあえず薬飲んでみましょう(^^)」と獣医先生。


ま、そりゃそうだ。


大丈夫!

しの坊とお世話係の深い愛があれば!

王子日記

ウザイほどの、深い愛が。




ランキング参加中!

ぽちっとしていただけましたら励みになります。


ダウン    ダウン    ダウン    ダウン    ダウン



ayaさんが作ってくれたバナーです。

ありがとうございました(^^)