お下がり | 王子日記

お下がり

クリスマスツリーが、とっても似合うであろうロン王子。

遠慮しているようだから、お世話係がツリーに乗せてあげよう。

もう、しょうがないなあ(^^)
王子日記

ロン王子が、ツリーに滞在する時間は、MAXで3秒だ。

そんなに嫌わんでも。。


一方、スノープリンスしの坊は、

毎日嬉々としてタワーに登り・・・・


王子日記



一日一回は、スヌーピーサンタを叩き落している。


王子日記
ワルプリンス。。サンタさんにプレゼントもらえないぞ。


ところで、ロンさんが怒って潰した(?)黄色い猫ドーム

座布団にしてみたら、フカフカでいい感じ♪

ロンさんのお下がりをお世話係が貰うことにしよう。
王子日記

まさか、私が使う事になるとは夢にも思わなんだ。




ランキング参加中!

ぽちっとしていただけましたら励みになります。


ダウン    ダウン    ダウン    ダウン    ダウン



ayaさんが作ってくれたバナーです。

ありがとうございました(^^)