保護色? | 王子日記

保護色?

ロンさんが、いつもDVDプレーヤーの上に無理やり座って

お尻をはみ出させていることについて、

何時も不思議に思っていた。

もっと広くて快適なところはいくらでもあるのに・・・


王子日記


「それは保護色だからですよー」

と、以前、義弟のT君に言われたことが、ずっと引っかかっていた。

自分の体と同じ色の場所は、本能的に落ち着くのかもしれない、と。


王子日記


実際、彼らの家のムチムチ三兄妹 の黒猫ちゃんは、

普段「つれない感じ」なのに

黒い服を着ているときは、体に乗ってくるのだとか。


そんなことが本当にあるのかなあ、、と思っていた矢先、

干した枕を取り込んて、窓を閉めに行ったほんの3秒の間

目を離したら、こんなことになっていた。


王子日記


そんなことは、本当にある。。


となると、この部屋には、ロンさんの落ち着ける場所があっても

しの坊の落ち着ける場所がないことになる。


王子日記



こんな黄色いフカフカドームなんて、

なんの役にも立たん!と

ロンさんが潰した (?)のも、ムリはない。笑


王子日記



再起不能のフカフカドーム。。さっさと捨て去り、

しの坊用に、ホワイトベッドを購入。

お待たせ!さあ、お使いなさい!


王子日記

誰も使ってくれないんだけど・・・・

何か不具合でもありましたかしら・・・・?




ランキング参加中!

ぽちっとしていただけましたら励みになります。


ダウン    ダウン    ダウン    ダウン    ダウン



ayaさんが作ってくれたバナーです。

ありがとうございました(^^)