大メンテナンス | 王子日記

大メンテナンス

いつもしの坊が勢い良く昇り降りする猫タワー

すぐにネジが緩んでぐらぐらになってしまう。

部分的にネジを締めなおして応急処置してきたが、

そろそろ限界の模様。


王子日記



なので、今日は全部バラバラにして

定期メンテナンス


王子日記

コラー!今、メンテ中!最高に不安定なタワーで

容赦ない妨害を加えられながら、

何とか全てのネジ締め終了。


ゼイゼイ。。


さて、続いてはこちら。


王子日記


はいはい、わかったから。。

完成したら思う存分遊んでいいから

ちょっとまってなさいよ。


最初はほんの思いつきで始まった

猫タワーツリーも今年で3年目!

スヌーピーサンタも一年ぶりに玉座へ鎮座。


王子日記


ハイ、お待たせ。完成です♪







完成した頃には、既に飽きている。


王子日記






ランキング参加中!

ぽちっとしていただけましたら励みになります。


ダウン    ダウン    ダウン    ダウン    ダウン



ayaさんが作ってくれたバナーです。

ありがとうございました(^^)