大学卒業後 はじめて参加した同窓会

ALS発病のため、昨年末は参加を諦めていた同窓会に何とか参加出来ました!

 

それもこれも「完全ALS治療食」を毎日作ってくれている妻や、新宿施術院の気功の神様や、その御縁を繋いでいただいたtamaさん。ALSは治る病気だと本で教えてくれたナナホルトさん等、多くの人達に感謝です!!

(特にオカルト・スピリチュアル方面におきまして、ブログには書けない方々がおられますが、その方々にも大変 感謝致しております)

 

「ありがとうございました。」

 

同窓会

 

昔懐かしい顔ぶれ・・

全く変わっていない人・・(アンチエイジングの秘訣を教えて!!)

すっかり変わってしまった人・・(一体何があった・・・!?)

あの時のあんな話やこんな話・・

同期で一番の出世頭が 最近癌の手術を受けて働き方を変えたとの

話を打ち明けてくれたり・・・

人生いろいろ島倉千代子やね~と話をしました。

 

同窓会

参加してよかった~

 

病気の話は皆びっくりしていたけど

「治るから心配ご無用!」

と大きな声で宣言し、来年の参加も固く約束をして

妻の待つ宿へ帰路につきました。

 

病気のおかげでおりこうさんにノンアルコールで1次会だけで終了でした。

※昔なら新橋の雀荘で徹夜のコース・・・

 

宿に帰ると

 

妻は大のバレーボール好きでネイションズリーグをビールをちびちびしながら

観ておりました! 笑

 

窓から見えた東京タワーが綺麗でした!

 

※プリンスホテルに止まる予定が急遽 妻の宿泊が追加となったため

 金銭上の理由で プリンスホテル隣の、エクセルホテルに変更となってます。

 とても良いホテルでした!!