​初めまして
RONRONです
子育ての中でオススメしたい
物や場所を載せていきますニコニコ



今日のオススメ

と言いたいところですが




使った感想を

書きます




コレ





​バランスボード

ユラユラ音譜音譜



バランスボードは

体幹トレーニング

いいらしいキラキラ




動きが活発な年子

長女3歳

次女2歳

の時に購入しました




最初は

バランスとりながら

ユラユラ音譜音譜




でもねコレ

取り合いになると

凄い危険⚠️



ユラユラしながらの

取り合い



足挟むえーんえーん




大泣きよ




それが

何回か続いて

子供達

バランスボードで

遊ばなくなった笑い泣き笑い泣き





そしてこんなんよ






バランスボードに

お絵描きしちゃってにやり



年齢的に早かったのかはてなマークはてなマーク




いつか

使える日が来ると



今は私が

こんな感じで

背筋伸ばしたい時に

使ってますウシシ







この

背筋伸ばし

気持ち良すぎるニコ






今日は

使った感想でしたニコニコ




【ゼンブヌードル】8食モニターセット



【HIS】旅行プログラム