入浴シーン(*^^*)久々の日記更新昨日、ロンチャンをお風呂に入れてもらったぁ湯の量が多かったで必死にしがみついてた少し減らしたったら、泳ぐ姿が面白かった足バチャバチャしてたん(^∇^)ムービーにおさめたかった☆
年末年始 皆さん あけましておめでとぅ 今年もよろしく って、 私、正月してへんし 年末からまじ忙しくて 体が悲鳴をあげてます 明日からホテルは暇に 少し安心 でも、暇すぎる人数で 逆に疲れるなぁ って事で 寝ます おやすみね