mihoのブログ -13ページ目
昨日からすごい風だね

そのおかげで
めっちゃ涼しく
寒いくらい

ぐっすり寝れたから
気分は最高

今日の朝食数は
少ないから
もう終わりましたぁ

後は帰りまちだす

そう

ぶりかま煮付けと
キンピラごぼう
作ったんやけど

自分で言うのも何やけど
まじで
美味しかったわ

始まりました

その試食会のお世話を
しつつ

ちゃっかり食べてました

まじでうめぇ

絶品でした

お客様がおいしいって
言ってるのが
よく分かるわぁ

良い思いができました

昨日は
朝だけ出勤して
昼から休みやったんで
デートに行ってきた

何か月ぶりやろ

ユニクロ
ニトリ
近鉄
ゴルフ5
へ、行ってきたけど
なんにも買ってまてん

ブラブラ見ただけ

帰りに

買って
実家へ

夕方5時には食べてた

はやっ

お昼寝してなかったで
めっちゃ眠く
飲んでる後ろで
ソファーで

あんまりにも
眠たかったから帰りました

本だけ借りて
何だったんだ( ̄▽ ̄;)
疲れたけど充実した
1日でした


