バースデイ 日にち変わっちゃったけど もう一度 ゆたさん 仕事終わってからやったで 途中参加やったけど、 パーティ楽しかった とき写メ撮れんかった 残念 1年ぶりのトランプ 再開 体調万全の時に ガッツリしましょ