忙しい
なんでこんなに忙しいの!!
しないといけないことが何もできへん
それなのに自分のことだけをさっさと済ませ涼しい顔してる子が
忙しそうにしてる人がいても知らん顔!
一緒にいてると腹が立つ

いつもはおやつ休憩が3時過ぎなのに休憩できたのは5時
今日はパン以外にチーズケーキもあったのに
こんな時間に食べたら晩御飯食べられへんやん
ちゃんと晩御飯も食べたけど

しかも今日は爽やか男前の営業マンが来てたし
ああいう爽やか青年が仕事場にいないかなぁ~
毎日の刺激になるやん

いてるのは頼んない屁理屈ばっかり言う可愛いげのない子と、もう一人は・・・男前やと思うんやけど、最近三枚目キャラで
この間も京都で芸者遊びをしてきたらしく
『これからは“お兄はん”って呼んで』やって~
なかなかユニークで毎日楽しいんやけどね

でも爽やか男前青年もいてほしい!!
なんにも仕事しなくていいから!
ただ屁理屈言わずにニコニコしててくれたらいいから!!!

そんな方がいらしたら是非どうぞ~


さぁ~今日は氷ったチューペット食べよかなぁ