いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する

 

 





これがないと無理。


意外と充電が持つので、丸一日。余裕で使えます。








今朝。駅に着いて気づいた。

10分前に人身事故発生。

全線で運転見合わせ。






発生した直後のようで、再開の見通し立たず。

仕方なく、主人を呼び。車に乗せてもらった。

主人は車で出勤。

主人の会社の近くの駅で降ろしてもらって…。

違う路線で出勤しようと思った。







が、しかし…。

全線運休によって、どこへいくにも道路が渋滞。

バス停は人集りで、バスはぎゅうぎゅう詰め。







主人の出勤には、普段よりも時間を要し…。

主人が遅刻。

付近の駅で降ろしてもらったが、私も遅刻。







人身事故から、2時間以上経った今も…。

解消せず。






踏み切りで、人を轢いちゃったらしいです。

迷惑!






この路線は、ローカルな私鉄なのに…。

結構。影響力あって…。草






ドトール寄って…。

ゆーっくり出勤しよーっと。








天気よい。