見直してほしい法律

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



安楽死。賛成派です。



久々に豚カツを食べたら、旨かった。
っていうか、米。赤だし。きゃべせん。永遠に食べれちゃう。

むしろ、豚カツいらない説あり。w







こんな事を思っているうちは、安楽死なんて考えないけど…。

痛み。苦痛。を伴う苦しみの中、「頑張れ。」「頑張れ。」言われながら、生きたくない。






実際、うちの犬が呼吸できない病気になった時、死なせてあげて欲しい。と思ったのは事実。



呼吸できず。苦しむ犬。
それを、見ている飼い主。
安楽死はさせられないと言う獣医。





だったら、どーすりゃいいの?って思った。
治る見込みはない。施す治療は気休め。
あんなに苦しむ姿を永遠に見せられたら…。
こっちも、気が狂う。





だから、私は…。
わっぴー。を亡くしてから、犬が飼えない。
多分。この先、2度と飼えない。





まぁ。これは犬に話だけど…。
安楽死。賛成。





生きたくても生きられない人がいる。と言う人がいるが…。
それはそれ。
こっちには関係のない話。





年末。月曜の朝。
電車に飛び込むより、安楽死の方がよい。
ぶっちゃけ。人身事故。迷惑です!







あーあ。
わっぴー。に会いたい。