自分では言わない方がいいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






子供が小さい頃に離婚。

子供は母親が引き取り、祖母の家に間借りして暮らす。


子供(男の子)が大きくなるにつれて、変だと気づく。

家族の財布からお金を盗む。(自分ではないと言う。)

家族の持っているパソコンを壊す。(自分ではないと言う。)

昼夜逆転。不登校。

盗んだお金で、出前(ピザとか。)を頼む。


祖母が出てってくれと言い出し…。

母親は息子と2人。アパートで暮らし出す。

母親は、癒しが欲しくて犬を飼う。

マッチングアプリで、男を漁る。

その間。息子との仲は最悪となり…。

同じアパートにいるのに、1年以上。ほぼ。顔を合わせない。

息子は引きこもりの状態。


母親は、マッチングアプリで彼氏ができる。

彼氏は1つ年上のバツイチ男性。

その存在は、もちろん息子には教えない。


息子は相変わらず。

息子をカウンセリングに連れだそうとするが、失敗。

家の中で顔を合わせると無視される。

または、暴言を吐かれる。

母親を「お前。」と呼ぶ。


母親のメンタル崩壊。

見かねた母親の両親が、母親と息子を離す。

母親は、彼氏と暮らし…。

息子は、母親の両親に引き取られる。


母親は、薔薇色の人生開始。

彼氏と甘い暮らしを始める。

犬をもう1匹追加。

付き合いは3年。

結婚を前提に、一軒家を購入。(今ここ。)


息子を引き取った両親は、限界を迎え…。

息子を何とかしてくれと言い出す。


母親に引き取る選択肢はなく…。

住み込みのバイトでもさせればいい。と、我関せず。

やっと掴んだ幸せを邪魔するな!と思っている。


行き場のない息子。(今ここ。)


いずれ結婚するが、息子には言わない。

言ったら、刺されそう。


息子は引き取らない。

彼氏に悪いから。

それに、邪魔されたくない。







⬆️ 会社の人の話。

本人から聞いた。w






本人がメンタル崩壊していた時期は知っている。

円形脱毛症になり、いまだにウィッグを被っている。


でも、なんかしっくりこない。

結果。男に走って、息子を捨てた。ような感じがする。

縁を切りたい。とさえ言っていたが…。

実子なわけで、無責任。


私の感覚では考えられないが…。

まぁ。そーゆー人なんだな。って事で、深入り無用。







宇宙人みたい。


フォルムが好き。