許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






ドミノ・ピザの店員の頭がおかしい話。







ドミノ・ピザをネット注文した。

付け加えたい事があり、店舗に電話した。







が、電話に出ない。

忙しいのだろうと思い、少し置いてもう一度かけた。

ら、出たが無言で、雑音が聞こえる。

電話を切り、もう一度かけたところ、同じ。

呼び掛けても答えないが、雑音や話し声は聞こえる。







その場は、諦めて…。

申し訳ないが、カスタマーセンターに相談した。







すると、1週間後にその店舗の男性から電話が来た。

上記の出来事を伝えたところ…。







「あり得ませんね。」






と、言われた。w






「混んでいる時間帯にお待たせする事はある。が、絶対に電話には出る。」

「出たら、名乗る。黙っている事はない。」

「ので、そういった事はあり得ません。」






って、私が虚言を吐いてるような言い方だった。

しまいには、「もう、いいですか?」と電話を切られた。







「もう、いいですか?」って、そっちがかけてきたんだろ。

さすが!鼻くそピザ!







2度と頼みません。



さよーなら。