ドミノ・ピザの店員の頭がおかしい話。
ドミノ・ピザをネット注文した。
付け加えたい事があり、店舗に電話した。
が、電話に出ない。
忙しいのだろうと思い、少し置いてもう一度かけた。
ら、出たが無言で、雑音が聞こえる。
電話を切り、もう一度かけたところ、同じ。
呼び掛けても答えないが、雑音や話し声は聞こえる。
その場は、諦めて…。
申し訳ないが、カスタマーセンターに相談した。
すると、1週間後にその店舗の男性から電話が来た。
上記の出来事を伝えたところ…。
「あり得ませんね。」
と、言われた。w
「混んでいる時間帯にお待たせする事はある。が、絶対に電話には出る。」
「出たら、名乗る。黙っている事はない。」
「ので、そういった事はあり得ません。」
って、私が虚言を吐いてるような言い方だった。
しまいには、「もう、いいですか?」と電話を切られた。
「もう、いいですか?」って、そっちがかけてきたんだろ。
さすが!鼻くそピザ!
2度と頼みません。
さよーなら。