フィッシング詐欺のかわしかた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


急に届く変なメール。






MasterCard 

本人確認をさせて頂きたいので、以下へアクセスのうえ…。


エポスnet

ご利用状況の確認は、下記へアクセスのうえ…。


東京電力エナジーパートナー

未納の電気料金につきましては、下記のボタンをクリックのうえ…。






これらが、フィッシング詐欺か?

いずれも、アクセスさせたがる。w







10年以上。15年以上。同じメアドだったけど、こんなの初めて。

無視しかない?









これ。


めいちゃんのアリーナツアー。

太陽のマーチ。







私の妹と私の娘が申し込んでいたが、結果落選。

と同時に発表されるゲスト。








天月! あらき! Geroさん! せんちゃん! そらるさん!

わーーー。







わーーー。

行きたい!






天月!天月!天月!

わーーー。







二次募集。

私も入れてもらって、3枚申し込んでもらいました。







nqrseも来ればいいもに♪









有給取っちゃお♪







当たった気でいるけど、かなり厳しいことは確か。
当落は、5月2日。







今年はライブの予定がないから…。
楽しみー。






っていうか、ゲストが発表されてからのこれって…。
失礼過ぎる。w