今食べたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




大好き。



ドミノ・ピザのボルケーノ。







私は、毎日。食べたい。
けど、主人と娘は、そんなに好きじゃない雰囲気。







食が合わない人と暮らすと、めんどくさい。
20年以上、一緒にいるから慣れたけど…。
食の不一致は、離婚原因になりうると思う。






主人は、長生きに繋がるからと、毎日。毎日。カシューナッツを大量に食べてる。
それは、どこ情報?
適量なら、そうかもしれないが…。
大量に食い続けていては、逆効果では?
バカだと思いつつ、止めはしない。
子供に比べて、寿命が短いのは確か。
好きなものを好きなだけ食えばいい。
好きなだけカシューナッツを食えばいい。
後悔のないように、カシューナッツを大量に食って欲しい。
死ぬまで、食べ続ければいい。






…。w







でも、きっと。死ぬ時に後悔する。
死因がカシューナッツの食べ過ぎだなんて…。w





私は、健康的にキャベせんを食う。


けど、本当は毎日。ピザが食べたい。