特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





ドン引きされたかもしれない。


焼肉の時。
お肉を焼かずに食べた。







こんな感じで…。w


一切。焼かない。





食べ放題とか、そーゆーお店ではやらない。
やる時はお店を選ぶ。





私がこの食べ方をするって、家族は知ってるけど…。
今日。一緒だった2人は、私が生で食べるとは知らなかった。





私からしたら、逆に何で焼くの?って感じ。
生でいこうよ。って、思う。





まぁ。焼いても美味しいけどね。
生はもっと美味しいのになー。






最後はアイス。


何年かぶりに、ソフトクリームを食べた。
…歯にしみる。w