私の通勤手段は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





毎日の通勤は電車。

だから、電車には乗りなれているはず。なのに…。







12月30日は羽田のホテルに泊まった。

翌朝。横浜方面に出勤の際、天空橋から横浜方面の電車に乗ったはずが、様子がおかしい。

「次は平和島。」と言われ…。

さすがに気づいた。

「逆方向!」







平和島で降りて、天空橋へ戻る。

そして、更に気付く。

私が乗りたいのは「モノレールじゃなくて、京急!」

路線を間違えたうえに、方向を間違えていた。w

けど、遅刻せずに出勤できたからOK。







12月31日も羽田のホテルに泊まった。

翌朝。今日こそは、大丈夫。

天空橋から京急で横浜方面に行く!

モノレールではない!







京急の改札から入って、来た電車に乗った。

が、「次は平和島。」と言われ…。

また「逆方向!」







平和島で降りて、逆方向行きのホームへ移動。

まぁまぁまぁ。遅刻せずに済んだからいいけど…。

なんなん?







私は出勤したくないのか?

それとも、平和島競艇に呼ばれているのか?







謎の方向音痴。

ここまで来ると、病気です。









でも、キラキラのラッピング車両。
かわいかった。