実は、Hey! Say! JUMPの追加公演(12/31)にハズレました。








ハズレるわけがない。

需要がない!くらい言っていたのに…。

実際は、ハズレて…。恥ずかしい。w







なのに、今度は…。

制作者解放席(12/31)の案内が来た。

↑ 誰にでも来るわけじゃないらしい。

ハズレた人の中からランダムに選ばれた人だけ。








って事は、当たるんだよね?

ねぇ?







申し込みました。w








Hey! Say! JUMP 

LIVE TOUR 2016 -DEAR.-


↑ この時も、制作者解放席が当たった。

↓これ。


スタンド1列(1番前の角)だけど、ステージの真横で、近いは近いけど、ほぼ何も見えない席だった。
でも、高木雄也にハグされました。(自慢!)





アンコール。スタンドを1周して降りてきた高木雄也。
私のうちわに気付き…。
「いつもありがとー。」と、左腕でハグ。
↑ こーなるよね。w
その後の事は、覚えてませーん。







今回もこれを信じて、当てていく!








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










あー。トランプしたい。
トランプがすごくステキな遊びに思えてきた。









いつかのグッズ。



3つあるけど、1度も使ってない。w