なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





妹の会社の仕事を手伝っている。


納品間近の猫の手も借りたい時だけ、手伝っている。





その後ろで、しゃべり声がした。

A「私。血圧240あるんです。」
B「…大丈夫なの? 下は?」
A「140です。w」
B「…。」


一般常識のある人間なら、誰でもわかる。

血圧が240/140なんて事はありえない。






その人は、月1で病院へ行くが、薬を処方されても、飲んでいない。

毎月1,400円の病院代が無駄になっちゃってー。と言っている。







50手前のBBA。

話が本当なら、もうじき死ぬだろう。

もしくは、すでに死んでいる。w








そんな人を社員として雇っている妹。

バカだなーと。泣けてくる。w







虚言癖。または、奇跡の血圧BBA。

会社の健康診断で、暴かれろ!








3月なのに…。


毎晩雪。