風邪を引いて欠勤して暇なので…。

とりあえず…家で雑誌をあさる。









いつも必ず…花の冠は無理があるって!!って思うのに…。

これはマシでした。w


















よくよく考えると…1ヶ月に1万円分くらい雑誌買うんだなー…って、反省。

記事なんてほぼ一緒。

星の指輪無くしたって書いてあるだけ。w

そんでどこかのスタッフが海をモチーフにした?リングくれたんでしょ。

親友とお揃いのリングも無くす人ですから…きっとそのリングも…。w

っていうか、ホントに無くしたんだかなんなんだか。




















Hey!Say!JUMPの10周年が終わって露出が減る頃に…私もこの無駄遣いを卒業したい。