これは何でしょう?? | ロンとロン姉の気まぐれ日記

ロンとロン姉の気まぐれ日記

ポメラニアン・ロン♂とロン姉の、なんでもない日常を、気が向いた時に綴ってゆきます。


知り合いからこんなものをもらったそうです。







ロンとロン姉の気まぐれ日記-?野菜①






仕事から帰ると、ロン母に、


「これ何やと思う?」


と、聞かれました。







ロンとロン姉の気まぐれ日記-?野菜②






こんなに大きいんです!



ロン姉:「???わからへん・・・。何?」


ロン母:「だから、わからへんねん。」


ロン姉:「!?えぇ~!?わからへんの!!?

      なんで?」


ロン母:「留守中に玄関に置いていってくれはったから・・・」



帰って、いきなり、答えのないクイズを出されました・・・(^^;


もやもやする~(笑)


どなたか、正解を知っている方がおられたら、教えて下さいm(__)m







ロンとロン姉の気まぐれ日記-ロンと?野菜






ロンより大きい!?




大きすぎて、ロンもビビッてます(^^;




ロン、ごめんね~(^^;




キャベツで、機嫌直してもらいました(笑)







最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m








にほんブログ村