遊びに行ってきたよ♪② | ロンとロン姉の気まぐれ日記

ロンとロン姉の気まぐれ日記

ポメラニアン・ロン♂とロン姉の、なんでもない日常を、気が向いた時に綴ってゆきます。

前回の続きです☆





おいしいランチをいただいて、満足したら、食後の運動‼





再びランへ!!







ロンとロン姉の気まぐれ日記






楽しく遊んでいるときに、ロン父が、近くの銀杏の木を発見!!







ロンとロン姉の気まぐれ日記-銀杏①







ロンとロン姉の気まぐれ日記-銀杏②






たくさん実がなっていて、たくさん落ちていました。






「ちょっと拾ってくる!」


とランから出ていくロン父。



ロン母に抱っこされたロンは、


『ぼくを置いてどこいくの~!?』


と 言いたげにロン父を目で追っています・・・。







ロンとロン姉の気まぐれ日記-ひもに引っかかるロン②


『ふが~~っ』



「‼⁇」






ロンとロン姉の気まぐれ日記-ひもに引っかかるロン①



『ふがが・・・、、あれ、へんだな、なんかしゃべりにくい・・・・・・??』


(笑)


「ロ、ロンちゃん・・・、おかーさんの眼鏡のひもがマズルに引っかかってるで(笑)」



普段から、かなりちょっぴり鈍臭いロン君(^^;



でも、そんなところが、またかわいくて、ロン家はみんなロンにメロメロなんです☆






銀杏を拾って、ロン父がランへ戻ってきましたよ(^^)







ロンとロン姉の気まぐれ日記-おとーさ~ん‼



『おとーさ~~ん‼待ってたで~‼ ・・・あれ、なんかくさいの持ってる・・・??』






ジャンプして、お出迎えです♪♪





ロン父大好き♪ロンなのでした☆







最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたm(__)m








にほんブログ村