おすわりの写真が撮りたくて…&コグマカット♪ | ロンとロン姉の気まぐれ日記

ロンとロン姉の気まぐれ日記

ポメラニアン・ロン♂とロン姉の、なんでもない日常を、気が向いた時に綴ってゆきます。


おすわり・おての写真が撮りたくて、ロンに協力してもらいました☆




『おすわり!』




ロンとロン姉の気まぐれ日記-130926_154521_ed.jpg





『おて!』





ロンとロン姉の気まぐれ日記-130926_154548_ed.jpg




『え・・・・・・。


いや・・・あの・・・その・・・・・・。


そんなことより、ちゃんと手にのってないよ!


もう一回、おて!!』





ロンとロン姉の気まぐれ日記-130926_154607_ed.jpg





『・・・えっと・・・


・・・・・・うん・・・ごめんねm(_ _ )m』





ロンとロン姉の気まぐれ日記-130926_154739_ed.jpg



(^_^;)


なにももらえないとわかると、おすわりやめちゃいましたf^_^;


なんだか、スフィンクスみたいに見えるのは、ロン姉だけでしょうか??(笑)




ところで、ロンは先日、ドッグサロンへ行ってきましたよ☆


同じ スフィンクス アングル の写真で、比較してみましょう(笑)





ロンとロン姉の気まぐれ日記-131006_212547_ed.jpg





ぼさぼさがスッキリしましたね☆





ロンとロン姉の気まぐれ日記-131006_212417_ed.jpg





コグマカットが太ってみえるのは、ロン姉だけでしょうか・・・??





ロンとロン姉の気まぐれ日記-131006_212617.jpg





こっちの写真はスッキリして見えますね♪


ぼさぼさもスッキリもかわいいんですけどね♪♪♪



親バカですみませんm(_ _ )m




最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _ )m








にほんブログ村