お彼岸のお参り☆ | ロンとロン姉の気まぐれ日記

ロンとロン姉の気まぐれ日記

ポメラニアン・ロン♂とロン姉の、なんでもない日常を、気が向いた時に綴ってゆきます。

え?今頃お彼岸のこと書くの??・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょう・・・。


ロン姉も思っています(^_^;)


「気まぐれ日記」ですから・・・許してくださいねm(_ _ )m





お彼岸に ロンと一緒に お墓参りへ行ってきました(^^)




ロンとロン姉の気まぐれ日記-130926_101920_ed.jpg




おかまチョーカーをつけて(笑)、ご機嫌でカートに乗っているように見えますが・・・




ロンとロン姉の気まぐれ日記-130926_101937_ed.jpg




前半は、『降ろせ~!自分で歩く~~!!』と、暴れていたロン君です(^^;




ロンとロン姉の気まぐれ日記-130926_102137_ed.jpg




ある程度、歩いて ワンワン言って(^^; 発散(?)したら、おとなしく乗ってくれました。





ロンとロン姉の気まぐれ日記-130926_101857_ed.jpg





はい☆いい子のロン君でした♪






最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _ )m






にほんブログ村