リリカルトカレフキルゼムオーーール!! | maco SouL

リリカルトカレフキルゼムオーーール!!


この呪文を使う漫画を読んだコトあるヒトいない気がするけど叫びたくなったw



魔法のスティックとウサ耳つい買っちゃったんです^p^

オンナのコだったらメイド服も携帯ピグで買えるらしんだけど

うちのコ、オトコのコなんだもぉぉん!!

男女で着れる服を分けないで欲しいw

オンナのコだってオトコのコの服を着たいだろうしww

それは、さておき部屋で変身ポーズの練習もしてたり。


「ムーンプリズムパワーメイクアップ!!」

セーラー服も着れないんでフィーリングで楽しんでます( ´∀`)



久しぶりにネタサイトを一発w

『通知表ジェネレーター』やってみました。

試せるトコはコチラ⇒http://labs.infoalive.com/product/tsuchihyo/


質問に答えると、こんな表紙が出てくるw

『覗いて見る』というトコをクリックするとページが、めくれる。

なんかFFだとフラッシュ使えないのかな?w

IEで試した方がイイかもです。


さて結果です。



『macoさんは社交的で、活発な人のようです。

冷静で、明るいところがあり、とてもひかえめで、意思が強いという良いところがあります。

向上心があり、とても行動的な一面もあります。

先生はそう思いました。』


冷静じゃ無い無いw

それに、ひかえめじゃなく小心者なだけですよ^p^はっはっはー


なんか右下に【先生の本音を見る】という赤い字があるんでクリックw

通知表で先生の本音って、怖いなww



『macoさんは誰に対してもいい顔をする八方美人で、

周囲を気にせずに迷惑な大声でしゃべってばかりいる人です。

とても冷酷なところがあり、いつもベラベラしゃべっていて

なかなか静かにできないというところも直した方がいいでしょう。

気弱で言いたいことが言えず、少々オタク気味なところもあり、

イライラするほど負けず嫌いな一面も注意すべきです。』


うおぉぉ!!先生そんなコト思ってたのかΣ(゚д゚)

大声じゃ無いんです、声が通るんですw

イス5個先に座ってる友人にもナニを言ってるか聞きとれるらしいww

八方美人なのか(;・∀・)

営業スマイルと言ってくれw

オタクは自覚してるからイイもーん^p^

負けず嫌いも当たってるw

ガチャとか必死だしww


しかし先生って、よく見てるんだな(;・∀・)

あ、PCいじってる時は静かですから先生!!

外じゃ賑やか担当だから騒いでるだけですから!



おきてがみ

↑ペタ代わりに実験中のツール


月野macoうさぎ