日曜日。 | ひぃこの恋愛事情。

ひぃこの恋愛事情。

独身な私の日常をこさじ一杯。

日曜は、午前中に習い物があります。

本当は日曜なんて行きたくないけど、その日しか合わないのよ...


終わって、うろうろしてたらクラクラ😵‍💫

暑かったですからね。


少し涼もうかとお店の中に入っても治らない。

仕方なくポカリスエット買いました。


帰り道、母さんからのLINEに気付く。

お蕎麦を食べに出かけたいそうです。


最近は全然行ってないなー。

実家へ。



いつも行くお店は日曜が定休になったみたい。


仕方なく、他のお店を新規開拓。




蕎麦がきがあった。

そばがきが美味しいお店は、お蕎麦は美味しいはず。

もちもちでおいしい!





美味しいお蕎麦のセット。

色々なおかずがついてる。

お蕎麦はやっぱり冷たいのに限ります。

海苔もいりません。


やっぱりさー、食べた後は眠くなっちゃうわけよ。

でも、久々のお出かけは楽しかったなー。