GW後半 | ひぃこの恋愛事情。

ひぃこの恋愛事情。

独身な私の日常をこさじ一杯。

昨日、大きな仕事をひとつ済ませました。


帰ってきて、ゴロゴロ。

夜、実家に行くも、なんだかイライラして食事して帰ってくる。


お風呂入って、久々にアルコールタイム。

昔からシードルが大好きなのです🍎

コンビニで生シードルなるものを購入。

...一気飲み🍺


そしてなぜか眠れない...


最近お気に入りグループ、show-waの動画をずっと見てました。



朝目が覚めて、ちょっと調子悪いなー...とゴロゴロ。

母上から電話あり、天気がいいのでどこかへ行こう!と。

...食べさせられるし、あんまり調子良くないので断りたかったけど、家にいてもゴロゴロしちゃう...と出かけてきました。




しばらくぶりで行った、お墓参り。

大盛りで有名なお店の、手作りプリン🍮アイスの乗せ。


明日からは自分にやりたいことをやるお休みの日を過ごそうかなー...いや、過ごしたい。