寒いよね。 | ひぃこの恋愛事情。

ひぃこの恋愛事情。

独身な私の日常をこさじ一杯。

本日も書類提出。

すごく寒くてなかなかベッドから出られない。

でも、今日中に提出したくて、何とか起き上がって...


着替えて食事へ(笑)

先日行った、ピザの美味しいお店です。

何かを頑張る時は、まずは外食しちゃいます。


ボロネーゼのパスタ🍝とカルツォーネ🍕、サラダ、ドリンクバーとデザートがついたセットが900円のお店です。


このプレートは限定6名のみだったかな、食べたいので11時台にお店へ。

パスタとピザ、両方食べたいのでこのセットがいい。ドリンクバーもついてるし。

他だとパスタとサラダのセットとか、ピザとサラダのセットとか、ピザとサラダとデザートの食べ放題とか。

今日はとても寒かったので、食後にはコーヒーと紅茶もいただきました。ここのなら、コーヒー飲めるんだよね☕️


帰ってきて、こたつでゴロゴロしたい気持ちを抑えて、パソコンをこたつに持ってきて作業。

仕事部屋にはエアコンがないので厳しいです。


パソコンの中の書類を見直すと、いつも訂正があり、文章を膨らませたりするのに案外時間がかかる。

今日も2時間くらいかかったかも。


でも、無事に発送できた。良かった〜


帰り道は「家に帰ったら、これやろう。あれもやろう。」って思うのに、実際帰ってみるとダメ。

「あー疲れた。今日はもういい。明日がある。」って怠け者発言。


今日も友達とLINEしつつ、ゴロゴロ。

途中でお風呂準備して、お風呂の中でも友達と続く。


明日は晴れるかなぁ...いっぱいお洗濯したい。