何もやる気しない... | ひぃこの恋愛事情。

ひぃこの恋愛事情。

独身な私の日常をこさじ一杯。

なんでしょう。

ただの気力抜けならいいんだけど、どうも何もやる気が起きない。


昨日も1日ベッドでダラダラと昼寝💤


今日もどうしようもないやる気のなさに呆れつつ、ひとまず起きる。

実家に来る用事があったから、家で書類作ってコンビニで印刷して実家へ。

準備して、発送して、お昼ごはん買って実家で食べて...


ちょっとご飯食べたら元気になった。

今日はテキスト持ってきてないから、実家こたつでゴロゴロ...うーん。無駄な時間の使い方。家にテキスト取りに行ってくるかなー。どうせ夕飯も実家で食べるんだろうし。




昨日の英会話の帰りに食べた、アイス。

懐かしいよね。このアイス、まだ売ってたのね。

冬なのに、なぜかアイスを食べたくなる私。最近は2月とは思えない暖かさだからなぁ。