昨日節分。今日もダラダラ。 | ひぃこの恋愛事情。

ひぃこの恋愛事情。

独身な私の日常をこさじ一杯。

昨日は節分。

一人暮らしだけど、豆まきします。そういうの、ちゃんとやるほう。


その後、恵方巻き。


近所のいつも行くスーパー、20時過ぎて割引。


去年は確か、売り切れてた気がするんだけど...今年はいっぱいいっぱいあった。

売り残ったら、社販か社員配布かな。


家に帰って、方向向いてガブっと行きました。

大人になってから、海苔巻き好きになったよなー。



今日は午前中に久々習い事。

買い物して帰ってきて、またゴロゴロしてました。

まだ明るいうちから、お酒もいっちゃいました。今日は出かける予定ないし。



部屋は片付いてないけど、明日も大きな予定はないので、得意の「明日でいっか」になってます。

良くないな。わかってる。