昨日は... | ひぃこの恋愛事情。

ひぃこの恋愛事情。

独身な私の日常をこさじ一杯。

掃除のあと、おちびの誕生日プレゼントを買いに行って...
ああ、エジソン箸ありました。
それと、ちびこ、おちびにお揃いのエプロンも買いました。2人が大好きなプリンセスの。

その後、食事へ行き...


帰ってきて、お風呂入って...



その後、急に思いついて...



やっちゃいました。
真夜中のクッキング...🍴

スイートポテト🍠

レンジでチンしたおいもに砂糖(三温糖)、バター、牛乳、バニラエッセンス混ぜ。
成型して、塗り卵して、ごま乗せて、200度20分。


おいもが大きくて、50個くらいできた...


夜中でも、食べちゃうよねー...。


今日は車の点検と、夜は打ち合わせ。
それまで...
ごろごろしよう(笑)