やっと冬の入り口。
気がつけば、昨日がハロウィンで(何もしてないけど)。
今日から11月。
むかーし読んだ本で、
11月は寒いね。
ストーブが欲しい。
みたいな詩があって、ああ、11月って寒いんだなぁ、って思う。
でも、まだそれほど寒くないなー。
昼間は半袖で仕事してるし、寝るときは半袖半ズボン。
通勤の時だけ。
今年買った、ユニクロのハーフトレンチ。
今朝は、グッチのストール、襟たててぐるりと巻いてる。←このスタイル、流行ってなくても好きなんです。
来週から、もうちょっと寒くまるって聞いて、ちょっと嬉しい。
温かい飲み物、ゆっくり飲みたいなぁ。
いや、冷たい梅酒ソーダも暖かい部屋で飲みたいけど(笑)