うすーいの。 | ひぃこの恋愛事情。

ひぃこの恋愛事情。

独身な私の日常をこさじ一杯。

すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き?ブログネタ:すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? 参加中
私はしゃぶしゃぶ
味が濃いのが苦手なので、しゃぶしゃぶが好きです。

温野菜とか、大好きだなー。
最近はあんまり量が食べられないのでいかなくなったけど、野菜もいっぱい食べられるので、昔はよく行ってました。


すき焼きも、しなくはないです。
大晦日とかは、すき焼きだなー。
でも、食べてる途中で飽きてしまうけど(笑)
すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き?
  • すき焼き
  • しゃぶしゃぶ

気になる投票結果は!?