こんにちわ音譜
入院してから2週間以上が経過し、まだ点滴中涙
でも、ここ数日出血も止まっていて、そろそろ点滴抜こうかな。。。
とゆう状態で、少しづつではあるけど
落ち着いてきていますらぶ②

今回は2回目の入院とゆう事もあるのか、
看護師さんや、同室の妊婦さんとも仲良くなり
前回に比べると格段に快適な入院生活を送っています四つ葉


先日姉に教えてもらい初めて挑戦した編み物が完成しましたWハート






サイズを大きめに作ってしまったのもあり
みぃには少し深すぎたかな
と思ってたけど
仕上げにアイロンをかけて伸ばしてもらったら





浅くなったあせる
アイロンかけると横に広がるみたいで
こんな事なら編み目を増やしすぎるんじゃなかったなあせる
と、ちょっと反省むっ

初めての編み物で、大満足の出来映えとは行かなかったけど
みぃは大喜びしてくれて、病院内でもずっと被っててくれたし
まぁいっかニコ

編み物楽しかったし、次は姉にカバンを教えてもらう予定ですWハート



Android携帯からの投稿