こんにちわ音譜
量こそ少ないものの、出血は持続。。。
点滴生活なのでまたしてもシャワーが週に2回なので
もう3日も頭を洗ってないむっ
ストレスだわ~

でもさすがに入院も2回目ともなると
流れも分かるし、看護婦さん達とも顔見知りで相談しやすいし
みぃの事を除けば、なんとなく気楽かな苦笑


そんな中、姉が退屈だろうと編み物を教えに来てくれましたにゃんこ。

姉は裁縫全般が得意なんだけど、
私はむか~し昔に棒針でマフラーを編んだ事がある程度汗
今回は人生初のカギ針にトライですビックリマーク





最初は訳が分からず苦戦しましたが、少し慣れてくるとなんだか楽しくなってきましたWハート

肩に力入れて前傾姿勢でやってるせいか
看護婦さんが来る度、お腹が張らないように休憩しながらやってね~
と声をかけられるので
無理せず進めていきたいと思いますニコ


無事完成するかなLOVE
すっごく楽しみです(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿