こんばんわ音譜

3学期が始まって3日目の通園DASH!


昨日からは午後保育もスタートしたので

私ののんびりタイムがまた舞い戻ってきましたラブ



とはいえ、年明けより咳風邪をひいていて

なかなか治らず苦しいですぅ~


また前回みたいに咳喘息に移行するのかなぁshokopon

まぁ、他の症状はないので元気なんだけど苦笑




さて、そんな中、先日豆まきした人参にんじんさんが発芽しました双葉

かなり小さいから見えるかなぁ。。。




まったり生活-2011011209090000.jpg


数本芽を出してくれてますWハート





そしてそして、子供が産まれてから

欠かさず観るようになったテレビの『はじめてのおつかい』テレビ

録画してたのを今日観ましたshokopon



自分の子供がおつかいする子供達と同じ歳になってきて

ますます食い入るように見るように観てしまいましたニコ



まぁ、今のみぃでは危なっかしくて

とても一人でおつかいさせるどころじゃないけど苦笑ため息



なぜだかみぃもすごく真剣に見入ってましたねうひひ

おつかい、したいのかなぁおつかい




まったり生活-2011011213270000.jpg