こんばんわ音符
今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
今年は珍しくホワイトクリスマスになる可能性があるとの事ですが
まだ雪が降る気配はありません

雪、楽しみだなぁ



今日、パーティーをしていると家庭が多いのかなニコニコ

我が家は明日です



パパもまだ帰ってこないし、

みぃも『サンタさんきちゃうからもう寝るね』

と言って早々に寝ちゃいました


子供って純粋にサンタクロースを信じていて

かわいいですねラブラブ



それに、今夜は親たちも

我が子の喜ぶ顔見たさに

策を労しながら頑張ってるんだろうなぁと想像すると
なんだか家の灯りの一つ一つが

微笑ましいですね



そんなみぃへのプレゼント

本人希望のこちらにひひ



まったり生活-2010122419370000.jpg



クローバー キャンディー詰め合わ せ

クローバー お菓子

クローバー アクアビーズ

クローバー 子供用聴診器
(みぃが好きなので音符)

ですドキドキ

細々買ったら結構な額になっちゃいましたあせる


ベッドに靴下ぶら下げて寝ている

みぃの枕元に明日の朝置いておきたいと思います

起きてプレゼント見た時の反応が楽しみだなぁ