こんばんわ音譜

気がつけば随分久しぶりの更新になってしまいましたあせる



その間に、みぃは。。。

クローバー 小発表会(音楽会)

クローバー もちつき

クローバー 明日はクリスマス会



等々があり、今日からとうとう短縮保育開始ビックリマーク

来週月曜日の終業式後、

とうとう冬休み突入ですDASH!



一気に冬突入で、軽く風邪はひいているものの

寒さなんてなんのそのビックリマーク

みぃは元気そのものですねあせる


みぃをさしおいて(はてなマーク

どこでもらってきたのやら

パパが先週から『白いうんこが出る。。。』と。。。


どうやらロタにかかっていたみたいですタラッ・・・



吐きはしなかったので

まだまだ楽でしたが

毎日トイレトイレの消毒にあけくれてました汗



これからは本格的にインフルエンザの時期だし

ぞっとするなぁ。。。





そして短縮開始とゆうことは

今日からお昼ご飯がいる。。。むっ


本日は和歌山旅行で買ってきた梅うどんを食べましたケンちゃんの梅



まったり生活-2010121611560000.jpg

まったり生活-2010121611560001.jpg


今回は日持ちするようにと

乾麺を買ってきたので、どうかなぁ~と思ったけど

意外と香りも良くておいしかったですWハート




まったり生活-2010121612150000.jpg

私はネギと梅干しだけカリカリ梅


みぃは卵とじにしてみました音符



まったり生活-2010121612140001.jpg


すごくシンプルだけど、のどごしも香りもよく

おいしかったですラブ