おはようございます音譜

最近は『LOST』や日本のテレビドラマを

みぃのいない内、寝てる内に見ないといけないので

少しパソコンから遠ざかっていますあせる


『LOST』もようやくシーズン2まで見終わり

盛り上がってきています音譜

かなりはまるうひひ



そして、みぃはとゆうと

幼稚園でノロが流行りだしたらしく

おとといの夜からみぃも下痢をしだしたので

まさか!?と思ったものの

ただの食べ過ぎによる食あたりのようでした苦笑ため息



明日は小発表会(歌)なので

元気に歌ってもらいたいものですDASH!





そして今、またまたはまっているものが。。。。


姉にお誕生日祝いでもらったアクアビーズビックリマーク

小さい玉があちこち転がって

みぃにはなかなか難しく

まだほとんど使ってなかったんだけど


みぃにせがまれ、やり始めると

これが意外と面白いふふふ




まったり生活-2010120616440000.jpg

まったり生活-2010120616430000.jpg


私が一人でひたすら作っていますにひひ


立体に出来るのもあるみたいだし

トイザらスに見にいかなきゃなWハート