こんばんわ音譜

熱も下がり、月曜には元気に登園していき

元気に帰ってきたにも関わらず

その日の夜に39℃まで熱がUP



しかも右耳が痛いと大泣きして

寝れない様子だったので

深夜の12時からこども救急病院にGO車



パパが帰っていたにも関わらず

ビールを呑んでしまっていたので私の運転にて向かいましたあせる



運転の苦手な私が行くには

大きな道路をふたまたぎしないといけないので

かなり不安汗

深夜とゆう事もあり、比較的すいていたので助かりましたあせる


パパのアテにならないナビ(3回も指示ミス汗)で

グルグルと無駄な走行しながら

なんとか辿りつきました病院




結果。。。

耳垢が溜まりすぎていて鼓膜が見えない耳

でも、症状からいって、中耳炎だろうとの事でしたタラッ・・・



今日、近所の耳鼻科に受診しましたが

間違いなく中耳炎でしたあせる



とゆう事で、わずか一日復帰しただけで

またしても引きこもり生活に逆戻りです泣き1



大食間のみぃにしては、食欲もややう気味

それでも食の細い子に比べると食べてるけど汗



お昼はおそばを。。。そば

夜は野菜沢山の雑炊を。。。雑炊



まったり生活-2010110917050000.jpg

食べました音符

みぃに合わせたヘルシーメニューで

私もついでに痩せないかなニコ



最近、私の周りで、一旦治ったのに

ぶり返す。。。とゆう子が増えてるみたいなので

皆さんも気をつけてくださいねあせる