こんばんわ音譜

今日は一日雨雨

曇り空見てると、こっちまで気分がどんよりしてきます汗



今日、友達に借りていた『告白』を読み終えました本

なんだか色々と考えさせられましたね。。。

この小説をどのように映画にしているのか

今さらながら、観てみたくなりましたDASH!




そして今日、インフルエンザの予防接種を

済ませてきました注射器


今まで、注射を怖がることなんてなかったのに

成長して色んな事が分かってきたからなのか

大騒ぎで大泣き大変でしたねakn



これで、インフルエンザにかからないといいんだけど。。。

後一回。。。。




そしてママも注射注射したのに

そんな事をすっかり忘れて

帰ってから、久しぶりに『コアリズム』をやっちゃいましたキャッ☆




まったり生活-2010102517080001.jpg


お互い安静にしておかなきゃいけないにも関わらず

張り切って踊っちゃいましたあせる



久しぶりにやったものだから

たかだか20分の運動なのに

息が切れて大変あせるあせるあせる



この夏に、猛暑のせいにして

ダラダラ過ごし、炭酸ジュースを飲みまくったせいで

定着してしまった脂肪を

今の内になんとかしなきゃねタラッ・・・