こんばんわ音譜

今日の夕方、散歩がてら

公園経由で近くのコンビニFamilyMartまで

お散歩に行きましたDASH!



コンビニに入るやいなや、

ママのしゅき(好き)なもの、もってきてあげるビックリマーク

と、駆けだしたみぃ。。。


ファミマで私の好物といえば。。。

間違いなく毎回買ってる『ダブルクリームエクレア』だろうと

思っていたのに


みぃが嬉しそうに持ってきたのはこれでしたあせる




まったり生活-2010101617460001.jpg


ママのだいしゅきなビールもってきた音譜


いや。。。お酒は好きだけど

コンビニで買った事はほとんどないんだけどなぁ汗汗汗


でも、せっかくのみぃのご好意ビックリマーク

ありがたく購入しましたべーっだ!



おうちでみぃに晩酌をしてもらいビール



まったり生活-2010101617480001.jpg


こちらをおつまみに揚げ揚げして、おいしくいただきましたラブラブ




まったり生活-2010101617470000.jpg


これ、冷凍で100円ちょいのお値段なのに

意外とおいしかったドキドキ



今回はガーリック味だったけど

スパイシー味もあったので、またリピしたいと思いますビックリマーク

みぃも、がっついて食べてたよふふふ



そして今日はパパがいないので

泡風呂に入って。。。shabon+.



風呂上がりにママの真似して

コットンにて化粧水をパタパタして




まったり生活-2010101619270000.jpg


お休みになられました寝る

今からはママ時間Wハート