おはようございます音譜

今日は暑いのか寒いのか今ひとつ

分からないお天気ですねあせる


そんな中、幼稚園が今日から冬服になりましたこども

ベストにネクタイ音譜

冬服になるとなんだか私立幼稚園の学生なんだなぁと

ゆう感じで、がさつなみぃもちょっとお上品に見えますふふふ



とはいえ、日中はまだまだ暑いので

ブラウスは半袖なんだけどねべーっだ!





そして昨日は幼稚園の年少さん達は

お芋掘りさつまいもに行ってきました芋掘り


この日の為にオニューの長靴を買っていたので



まったり生活-2010101410230000.jpg


みぃもるんるんで通園していきましたにっしっし




成果は。。。。




まったり生活-2010101410110000.jpg


みぃが掘り出したのは3本だったみたいなんだけど

多分、先生がみんな平等に数を揃えてくれたんでしょうねDASH!


周りのお友達は沢山掘り起こしてたみたいで

みぃは3本しか取れなかったと

ちょっと不満そうだったけど

まぁ、十分でしょうビックリマーク



あと、一日くらいは陰干ししなきゃいけないみたいなので

明日か明後日に頂くことにしますさつまいも






余談ですが、

『のびのびーる』がこんなに伸びましたふふふ




まったり生活-2010101313390000.jpg