こんにちわ音譜


今日は朝から美容院に行ってきました美容院


本当はカラー予定で予約を入れていたんだけど、来週も雨降り天気が続くと聞いて


急遽、縮毛矯正に変更ビックリマーク





いつもは梅雨前の6月位にあてるんだけど、最近雨が多いので


早めに対応を。。。




デジタルパーマを2ヶ月前にあてた所だったので美容師さんにも


『えっビックリマークもう矯正!?』と言われてしまいましたべーっだ!





そして帰りに車税を支払いにコンビニに。。。コンビニ


返って作るのも面倒なのでこちら購入しちゃいましたグッド!




まったり生活-2010051413050000.jpg


   ナイフとフォーク  生パスタ&デミハンバーグ


   ナイフとフォーク  リッチ生クリームティラミス



みぃが幼稚園に行ってからは本当にお昼は手抜きばかりで


メラメラを使って調理する事がほとんどなくなりました汗


レンジでチーンひらめき電球ばっかり。。。





一人ランチは楽だけど、ちょっと寂しいよねしょぼん